close

Rio.jpg


最近看宅宅新聞網時

發現了一則頗亮眼的新聞~

Rio、Mihiro、吉澤明步三大AV女優 上SKELT 8 BAMBINO團體cd封面

噗~


Rio

Rio.jpg


Mihiro

Mihiro.jpg


吉澤明步

Akiho.jpg


喔喔~蠻有質感的封面


歌名What's Love?

由SKELT 8 BAMBINO 和 SoulJa合作

SoulJa~有沒有覺得這名字粉熟?

可不是那個SoulJa Boy醬爆底迪喔~

Soulja-Boy.jpg

 

青山黛瑪的成名曲「留在我身邊 そばにいるね」大家應該聽過吧?

這首歌就是由SoulJa創作的~Rap也是由SoulJa包辦

 

 

SoulJa是日比混血~(比比比-比利時)

single03.jpg

噗~聽他的聲音還以為是個黑人嘻哈的阿多仔~沒想到還蠻帥的嘛

但看他最近成名後似乎有微發福的傾向~請見  SoulJa官網

不過他深沈帶有渾厚磁性的Rap相當有特色~


這首What's Love?

描述了現代愛情的一個寫照

到底什麼是愛?

MV也請了三位性感天后拍攝

質感蠻美的~但劇情會讓人想扁那位男主角

一次劈三個正妹~嘖嘖嘖


 


歌詞

What's Love?
What's Love?
Tell me da meaning of true love come on
Cuz I've been looking for true love come on
What's Love?

いっそのこと抱いて抱いて抱いて
きっとまた笑って 泣いてないで
やっぱりほら 寂しいから
明日がくれば それでバイバイ
「爱してる」なんていらない
本当のことだけ 教えてよ
キミの中にあるリアル
「爱の诗」聴かせてよ

so baby hug me hug me hug me
cuz言叶だけだとどこかでempty
気持ち伝わらずに空回り
うすい 言叶より确かなその温もり

so love me love me love me
気持ち先走りbut意味がわからない
风のように 姿かたちもねぇ、なのに
ただ どっかで求める つながり
谁でも良いわけじゃねぇがさみしいso

Whats love? 目には见えねぇ
草木は揺れ云流れ
凉しげな风に仆らは愈されて

so ”Whats love?” ”Whats love”?
今はまだわかんなくて良いcuz
何时か自然に知るだろう
その时にyou'll know, this is love
いっそのこと抱いて抱いて抱いて
きっとまた笑って 泣いてないで
やっぱりほら 寂しいから
明日がくれば それでバイバイ
「爱してる」なんていらない
本当のことだけ 教えてよ
キミの中にあるリアル
「爱の诗」聴かせてよ
分からない 分かりたくない
なんで结局こーなっちゃうんだよ
嘘ばかり 伪りだらけ
もう何も信じられなくなるよ
叫んでしまう「I missing you」
欲しいものならあげたハズなのに
頼りない「I love you」
これ以上近づけないの?
yo 人は皆どこか寂しがりやで
ただただ 谁かに爱されたくて
なのに伤つけて 伤つけられての
缲り返しに 疲れ果てて マジ
”What's Love ?” 意味忘れて
けど True Love? あると信じてぇ
だから それまでオレは待ち続け
Till the day I can say yo this is love
いっそのこと抱いて抱いて抱いて
きっとまた笑って 泣いてないで
やっぱりほら 寂しいから
明日がくれば それでバイバイ
「爱してる」なんていらない
本当のことだけ 教えてよ
キミの中にあるリアル
「爱の诗」聴かせてよ
What's Love?
Tell me da meaning of true love come on
What's Love?
Cuz I've been looking for true love come on
What's Love?
いっそのこと抱いて抱いて抱いて
きっとまた笑って 泣いてないで
やっぱりほら 寂しいから
明日がくれば それでバイバイ
「爱してる」なんていらない
本当のことだけ 教えてよ
キミの中にあるリアル
「爱の诗」聴かせてよ
What's Love?
キミの中にあるリアル
What's Love?


arrow
arrow
    全站熱搜

    小志 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()